1週間とちょっと

経ちました。
喪失感は、無くはないけど思ったほどではない、ってところでしょうか。
朝、出社前に遠征も演習もせず30分仮眠できるってのが一番分かりやすい恩恵です。
数日はふとログインして残してある艦の顔を見て……なんてこともやってましたが、ここ数日はそれもなくなりました。
このまま少しずつ自分の中で風化していくのでしょう。

矢矧と磯風の改二が実装されたら改造だけはしたいですね。
加賀さんは五航戦に於けるカタパルト的なアイテムが必要で、入手は不可能だと思っているので無理でしょう。
ただ、艦これ関係はブックマークもニコ動のマイリストも削除、ツイッターも消去したので、思っていた以上に情報に触れる機会がありません。実装されても気づかない可能性が微レ存。
まさ提督とか鎖六提督のブログで気づくかな。

今のところは手つかずだった「閃の軌跡Ⅱ」に精を出しています。
モチベーション次第では作りかけで数年間放置している動画の続きでも作りたいですね。

[広告] VPS


動画編集ソフトのテキストエンジンがどうにもこういう「ノベル」形式のテキストデータを作成するのに不適格で、テキスト部分だけ別ソフトで作成&出力→テキストに合わせて画像・動画を作成とかいう面倒くさいことをやっていたので、7分程度を作り上げるのに1か月とかかかってしまい2話作って放置。
内容自体はかなり練ってあるんで、時間があればぜひ続き作りたいところです。