

STAR DRIVER 輝きのタクト


Amazonプライムで無料だったので全話視聴してみました。
序盤の、この「モノクローム」をバックに戦闘に入る一連のシーンが一番好きというか、盛り上がって、中盤以降は割と微妙だったかな。
タクトは好きなタイプの主人公でした。
流石二次創作界で「イケメン」の代名詞となっているだけある(笑

四方(よも)の巫女の歌で一番好きなのは「木漏れ日のコンタクト」。


一発ネタ+@



まさ提督、いつの間に騎空士に!?Σ(・∀・;)

※騎空士……グランブルーファンタジーの役職


あ、冬イベですがE2を突破したところで力尽きました。改造済潜水艦がろーちやんしかいない&401いない時点でモチベが\(^o^)/
