FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいてなかったけど



柴ドッグ提督の後日談、足柄さんとヨネスケさんの後日談が8/1に公開されていました。
作者様は艦これ漫画は一区切りということで。
いや、本当に面白かったです。あまり印象になかった足柄さんが好きになったのは間違いなくこの漫画の影響です。
二人にきちんとした結末ができてよかった。


・追記



完結記念にもう一度この動画をペタリ。
冒頭から溢れ出るヨネスケおめでとうコメにほっこり。

コメント

No title

普通は「永遠の行き遅れ」扱いの足柄さんがハッピーエンド!

もっといろいろ描いてもらいたかったですが、取りあえずよかったよかった。
うちの秘書艦も胸をなで下ろしております。

No title

>まさ提督

足柄さんの行き遅れ設定はどこで生えたのだろう?(哲学
いや、ほんとハッピーエンドでよかったです。
ヨネスケが報われてよかった。

No title

「艦娘と仲良くなり、あまつさえ結婚にいたるオリジナル男性キャラ」
この括りで、ここまで絶大な支持を受けたのは私の知るくらい彼くらいなものです。実際男からみても好もしい人物でしたしね。
いや名作でしたね……一冊の本で読みたいですね、正直。

No title

>鎖六提督

なんとなく行き遅れキャラが付いて回っている足柄さん&ヨネスケさんが非常に苦労人で誠実なキャラだったのが大きな要因かなと思います。柴ドッグ鎮守府のほのぼのな雰囲気もその一助となっていたのかも。
本で読みたいってのは同意です。
総集編とか出たら買ってしまうでしょうね。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。