FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

kancolle_20151123-100932322.png

これにて私の艦これは終了になります。
思えば着任以来、本当に寝ても覚めてもやっていたわけでしたが、全力で楽しんでいる反面、やはり心が摩り減ってもいたようで、E4ゆーちゃん掘りの最中に何かが決定的に切れました。
元々、15春イベくらいから心の勤続疲労は感じ始めていて、毎回のイベント中もふと「このまま大破進軍して轟沈したら艦これ辞められるかな」みたいに思う瞬間もあったので、いつか来るものが今来たんだなぁくらいに感じています。
(幾分か唐突ではありますが)

解体とかせんで少し離れてみるのも考えたのですが、モバマスの時も辞める時は全アイドル移籍(解体みたいなもの)してきましたし、中途半端はどうも据わりが悪いのです。

私は一抜け致しますが、ソ連艦隊の皆様方の幸運を草葉の陰から祈っております。

※このブログもそのうち消すと思いますが、秋イベ中くらいは残しておきます。

コメント

No title

う~む、残念。
お疲れ様。
ゆっくり休んでくれ∠(`・ω・´)

No title

驚いたけれど意外ではないというか、Lyths提督らしい辞め方、遊び方ですね。これまでの攻略と同様に……。
寂しくなりますがこれは仕方ないですね。提督のこれまでの戦いに敬意を表します。
……着任直後で路頭に迷ったであろうグラーフちゃんは、こちらで保護することにします(希望

No title

>ヒロ

そちらより先に退役するとはちょっと自分でも意外だったw
また何かはまること見つけるよ。

>鎖六提督

自分では何となく辞め時を探している感はありました。イベントはともかく、通常のキラ付け遠征任務消化あたりは少しずつ何かを削っていってたんだと思います。辞めたのがイベント中ってのがなんとも言えませんが。

グラーフ、ぜひとも見つけてあげてください。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。