FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命力

レーベ


からのー。


Bismarck2.png


というわけで、Bismarckの引き直し完了。

Z1は6/9に唯一のドロップポイントである4-5-Iで落ちました。
正直、もっとかかるか最悪2度と入手できないんじゃないかと思っていたので、比較的早く来てくれて助かりました。
どうでもいいですが、このドロップ画面は結構レアというか、直に見る提督はそれほど多くないんじゃないかな。

ビス子の方はもちろん一発ツモ……ではなく、試行5回目。
4000・5170・7000・2540の回帰レシピ。
ちなみに失敗の4回は金剛・榛名・伊勢・伊勢でした。
まあ、5回で出てくれたあたりやはり優秀というか、相性のいいレシピなんじゃないかと思います。
さて、大型も残すところ401くらいなんですが……どうしようかな。
潜水艦はイベントで必要になる可能性も少ないし、どうしても必要かというとそうでもないというか、イベントで引き直した方が確率高そうというか。

しかし、再開してからこっち、装備保有枠上限がうざいことこの上ありません。
艦娘上限は余裕なんですけどね……
後は地味に勲章がキツくなりそうな予感。

コメント

No title

またコメント返信できなかったりするのかな?

ビス子建造……つまりはレーベ君ともども引きなおしおめでとうございます。レーベ君ゲットからビス子建造まで早いな、しかし(笑)。陸奥も長門も引かないなんて。
この回帰レシピは強いですね……。ウチなんてビス子狙いでの建造はこの一年あまりに及び、試行回数も相当のものでしたのにねえ。

設計図を使った艦もいったん軒並み解体しちゃったんですもんね。考えようによっては、ひどく厳しい縛りプレイをやっていると言えなくもないw 最盛期の提督のプレイを思えば、かえって気楽なのかもしれませぬが。

No title

>鎖六提督

先日テストでコメントしたら普通に書き込めたので、一時的な不具合だったと思われます。
ということで、コメントありがとうございます。
ビス子おめありです。
今回はアッサリ引きましたが、1回目の時は私もかなり苦労した覚えがあります。何回も開発資材を枯渇させた記憶が……(苦笑

設計図もそうなのですが、一番取り返しがつかないのはカタパルトですね。一個は使わずに取ってありますが、鶴姉妹は一隻しか改二にできませぬ。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。