FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジック・バレット・ルックス

・到着したっぽい

WIN_20160717_19_16_27_Pro.jpg

写真では伝わりにくいですが、純和風の茶の間に派手なカラーリングの違和感がパネェ。
黒一色か茶系の色ならもう少し溶け込んだような気がしますが、まあ機能に違いはないので別にいいか。
このタイプは下位グレードのAS770に対し肩~背中にかけての専用メニューが多いのが特徴的で、基本メニューの「もみ・たたき・さざなみ」の他に専用メニューとして「肩つかみ・肩たたき・肩甲骨ほぐし・腰ハード・坐骨ほぐし」が用意されています。
※それ以上のグレードに関しては価格的に端から選択肢に入らなかったんで調べてぬい(ぉぃ

私はとにかく肩の機能を最重要視したので、肩つかみ・肩たたき・肩甲骨ほぐしは使ってみていい感じでした。あと、基本メニューの漣……じゃなくてさざなみ。ポイントを波のように小刻みにぐりぐり揉んでくれるのですが、これがかなり気持ちいいです。
逆に私にとっての鬼門となったのが足。
太いせいでよく入らず、その状態でスタートすると「弱」でも痛いのです。ということでこの機能は私的に封印。
まあ、両親は普通に気持ちいいと言っていたので問題ないっす。
風呂上りとかにかかってると止め時が探せなくて困る。調子に乗ってずっとかかってると揉み返しがきそうです。


・カウントダウン155

kancolle_20160717-192018623.png

最近、再び演習や普段の出撃で矢矧を重点的に鍛えています。
その甲斐あって再度のカンストまでのカウントダウンが始まっております。
……98に初めて到達した時は要求経験値15万に恐れ戦いていたのに、正直もう25万程度じゃ驚かなくなってますわ。
多分今月中には155到達するんじゃないでしょうか。

あと、なんか気づかないうちに司令部レベルも120になってますね。
それはどうでもいいのですが、改めてこのゲーム、ある程度普通に出撃してたら資材もバケツも貯まらないですね。
キラ付けに対してPTSDみたいになってるんでそれだけは頑なに拒んでるんですが、通常遠征だけだと油と弾薬が自然回復上限付近から全然進みませぬ。
バケツは春イベ前に1,600以上あったのがイベントで1,060まで減ったんで、何とか元通りくらいにはできると思っていたのがほぼ半分くらいしか回復していません。大成功のタンカー・鼠輸送・ボーキ輸送などが使えないとそんなもんでしょうか。

・明日

祝日?何それ美味しいの?
フツーに仕事です。というか下期の予算作ってるんでたとえ40度の熱出しても休めません。
今回から上の我儘?で資料まとめるリードタイムが5日→2日とかになったんですがどういうことですか奥さん!
しかもそんな日程にも関わらず営業部から売上出てくるの半日以上遅れてるしな!!
危うく土日のどちらか出勤になるところでした。意地で回避したけど。
俺、この仕事が終わったら月の後半のどっかで有給取ってゆっくりするんだ……(死亡フラグ

コメント

No title

足が太くて入らんって・・・事前に試乗会ならぬ試揉会しなかったのかと・・・あ、ネットで買ったのか!
まあ目的が親孝行だしね・・・(伏し目)

機械はあんまり「強」でグリグリしまくらない限り、人の手によるマッサージほどには揉み返し来ないような記憶があります。

資材はうちの娘もみんなレベル上がって、デイリーだけならまだしも、ちょっとマンスリーのE0出撃繰り返すと、キラ付けの鼠系遠征グルグル回してやっとこさですね。
これに大発載せられる娘をフルに稼働させると備蓄が加速するかもですが、うちはそんなに大発ないし、遠征要員もローテーションなので。

特に使い道のないプレゼント箱とか資材にすると足しになるんでしょうかねえ?
焼け石に水のような気もしますが。

No title

>まさ提督

一応、家電量販店で試乗はしたのですが、まあ足がきついのは別にいいかなーと思い買いました。私は足の機能使わなきゃいいわけですし。

資材はEOや北方・東方任務、マンスリーまで広げていくと大成功遠征しないと貯まっていきませんよね。その辺の勘も昔と違って衰えている気がします。
ダイハツだけは一杯あるんですけど、通常成功だとそれほど効率もよくないです。

もしキラ付けまでするようになったら本当に復活、って感じかもしれませんが、今のところやる気はZEROっす。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。